1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月7日 ROCK’S CHALLENGE in 幕張べイパーク大会 レース開始時間変更と練習会延期のお知らせ

3月7日 ROCK’S CHALLENGE in 幕張べイパーク大会 レース開始時間変更と練習会延期のお知らせ

3月7日(日)ROCK’S CHALLENGE in 幕張べイパーク大会に関しまして、レース時間の変更と練習会延期についての詳細を更新いたしました。

練習会に関しまして、イベント当日に雨が降ることが予想される為、当初10時―11時の1時間に練習会を予定しておりましたが、参加者の体調を考慮しコンパクトな大会にする為、練習会は次回の6月大会時に行う事になりました。

無料体験会は11時ー13時まで実施しておりますので、是非ご参加ください。

レースに関しましては、1時間前倒し、10時よりスタートさせることになりました。
タイムテーブルを掲載いたしましたので、併せてご確認ください。

当日エントリー枠について
2歳クラスは当日キャンセルが出たらその分を当日エントリー枠に充てます。
3歳、4歳クラスは共に4枠当日エントリー枠を用意しております。
当日エントリー希望の方は 各参加希望クラスの受付時に余裕を持って会場にお越し下さい。
参加費は受付時に現金でお支払いいただけます。
当日エントリー枠は先着順になりますのでご了承下さい。

詳しくは以下より
ROCK’S CHALLENGE in 幕張べイパーク大会